ここから本文です

フィクションでもノンフィクションでもいいので、『孤高の天才』のような感じの人...

kj5********さん

2018/5/1816:22:22

フィクションでもノンフィクションでもいいので、『孤高の天才』のような感じの人物が出てくる、おすすめの本を教えて下さい。

閲覧数:
70
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xgw********さん

2018/5/2417:34:19

吉村昭『海も暮れきる』
俳人、尾崎放哉の破滅的な生き方。小説。

新田次郎『孤高の人』
伝説の登山家、加藤文太郎について。小説。こちらはストーリーが大きく変わった漫画版もおすすめです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkg********さん

2018/5/2417:46:26

sug********さん

2018/5/2416:53:25

「ゴッホの手紙」(岩波文庫)
ノンフィクションの書簡集です。

tsu********さん

2018/5/2403:52:23

・『天才の栄光と挫折-数学者列伝』 藤原 正彦
何人かの天才数学者のエピソードをまとめたノンフィクションです。