ここから本文です

仮面ライダー剣と仮面ライダーウィザードどっちがかっこいいですか?

chi********さん

2018/5/1816:51:19

仮面ライダー剣と仮面ライダーウィザードどっちがかっこいいですか?

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

2018/5/1818:06:42

基本フォームならウィザード、、、、ですかね。
ちなみに最終フォームなら断然ブレイドですね。
インフィニティも確かにかっこいいですがキングのかっこよさが群を抜いているとおもいます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

たかしさん

2018/5/1818:06:15

クールなかっこよさで言えばウィザード
熱いかっこよさで言えばブレイドですね

マントを翻し戦うウィザード…いつも全力で戦うブレイド…どちらか選べと言われてもどっちもかっこいい……!!!

chi********さん

2018/5/1823:39:21

見た目はウィザードでしょう……ストーリーはブレイドですけど

che********さん

2018/5/1917:56:10

それは人によります。