ここから本文です

マニラでのカジノについて質問です。この夏、トランジットでマニラに夕方着、翌午...

nik********さん

2018/5/1817:42:27

マニラでのカジノについて質問です。この夏、トランジットでマニラに夕方着、翌午前にマニラを出発するのでせっかくならマニラの、カジノがあるホテルに一泊してみようということになりました。私はカジノもマニラも

初なのでどういったところが良いのか悩んでいます。候補はソレアリゾートか、ワールドリゾートのマリオットホテル、シティオブドリームスのハイアットです。オカダマニラは空室がなく断念しました。空港からのアクセスの良さ、治安、綺麗さ、プール、ホテルでの食事、初心者でもカジノでの遊びやすさなど、総合的にどこが良さそうでしょうか?是非教えて下さい!よろしくお願いします。

閲覧数:
36
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2018/5/2006:18:57

ソレアかシティオブドリームですね。空港(ターミナルはどこですか?1-3に分かれてるので気を付けて)から高速道路も完成していてタクシーで約20分位です。(タクシー料金とは別に20ペソ(一年位前)必要です)ホテル施設は綺麗ですが、夕方から朝までで、一泊となるとプールは閉まってるかもしれません。マリオットは1-2年前に銃の乱射事件?がありました。(一番近いですが)。万一大勝ちした場合が大変だと思います。ドルや円に交換する場合は私の知る限りですと(現地に知人等いない場合)マラテ(治安は悪い)等に移動して両替します。たぶん初めてなので少し遊ぶ位でホテル内で完結したほうが良いと思うのでシティオブドリームのほうがいいです。二階にレストラン街っぽいのもあります。ソレアは会員や宿泊者のみってレストランなどもあり増設で場所が分かりにくかったりします。

質問した人からのコメント

2018/5/25 12:54:39

詳しくありがとうございました。シティオブドリームスにする方向で考えてます。ご意見大変参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aik********さん

2018/5/1900:34:21

シティ・オブ・ドリームスのハイアットを勧めます。
空港から近いし、空港バスも出ていると思います。
ハイアットのすぐ前にあるモール・オブ・アジア(MOA)
も時間潰しには丁度いいと思います。

ley********さん

2018/5/1821:29:56

いつも、やめとけやめとけって書くんだけど、先に書かれちゃいました

tie********さん

2018/5/1819:02:32

只でさへマニラはアジア一の怖い街なのにましてカジノだの、はいる訳はないよ・よしなさい・