ここから本文です

好きな先生が出来てしまったのですが、どうしたらいいのでしょうか、、?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1818:16:20

好きな先生が出来てしまったのですが、どうしたらいいのでしょうか、、?

間もなく二十歳になる者です。。
今すぐ大胆な何かをする予定はありませんが、、

閲覧数:
309
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2018/5/1819:55:39

回答失礼します頭が悪い30代女性です。
その先生とはよく話しますか?

何をすれば分からないなら
とにかく先生と色々な話をしてみてはいかがでしょう。
自分に話しかけて来る人と
自分に全く話しかけて来ない人
どちらが印象に残りますか?

難しいかも知れませんが
相手の事を少しづつ知って、
相手にも自分の事を知ってもらったりしないと愛着ってわかないと思います。
ただ、相手が先生なら先生の状況を理解して節度ある行動でアピールしていけば良いと思います。
応援しています (*^^)v

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

all********さん

2018/5/1820:16:01

大学か専門学校の先生ですか?