ここから本文です

京都の人って冷たいんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1818:44:52

京都の人って冷たいんですか?

長崎から引っ越したいんですけど、人が冷たかったりよそ者扱いされると聞いててちょっと不安なので、本当のことを教えてください

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2018/5/1818:52:29

京都人は冷たいよ~。
偉そうにしていて、
何様?
って感じです。
遊びに行くところで
住む所じゃ有りません!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1818:54:45

    そうなんですね(;-;)

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/18 18:55:23

ありがとうございました参考になりましたm(*_ _)m京都には引っ越さないことにしました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o_o********さん

2018/5/1818:46:32

京都の人は、裏表がぜんぜん違いましゅ。