ここから本文です

精力剤とプロテインを同時に服用しても

zkg********さん

2018/5/1819:03:57

精力剤とプロテインを同時に服用しても

身体的な害は無いのでしょうか

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fyw********さん

2018/5/2100:27:23

精力剤であれば問題は無いと思いますがED治療薬(バイアグラやレビトラなど)には副作用があります。血管が悪い人や脳梗塞の人は服用ができない、推奨されないはずです。プロテインは食品なので問題は無いとは思いますが精力剤の多くは空腹時に服用が推奨されているものがありますので同時だとお互いの吸収にもプラスにはなら無さそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yur********さん

2018/5/1907:41:39

プロテインは劇薬だね。

命の危険を伴うと思うよ。

プロテインは劇薬だね。

命の危険を伴うと思うよ。