ここから本文です

猫の去勢手術をしに動物病院に行ったら、手術自体は5分くらいで終わりますと言って...

wgg********さん

2018/5/1819:12:58

猫の去勢手術をしに動物病院に行ったら、手術自体は5分くらいで終わりますと言ってましたが、去勢手術とはどういう事をするのでしょうか?

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2018/5/1819:14:22

切開して精巣を取り出すだけ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/5/1901:59:46

きゃんたま袋を切り、なかの睾丸を取り出して捨てるだけの簡単な手術です。
自分自身でオペしてみるのも一興かも知れませんね。

gwq********さん

2018/5/1819:15:55

にゃん玉を切除します

にゃん玉を切除します