ここから本文です

年上の36歳の友達が貯金1700万円ありました。あり過ぎてマジでビビりましたが、皆...

eej********さん

2018/5/1819:45:25

年上の36歳の友達が貯金1700万円ありました。あり過ぎてマジでビビりましたが、皆さんはどれくらい貯めておられるのですか?

閲覧数:
907
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hun********さん

2018/5/1912:26:49

普通に5000万ほどありましたよ
1700万程度は20代後半で普通にあったし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kic********さん

2018/5/1821:50:04

持ち家購入前なら、なにも驚くような額ではないかと思いますが。