ここから本文です

怪傑!えみちゃんねる 5/18 佐藤仁美が話してた、 佐藤仁美より若い女優さんで...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1820:03:37

怪傑!えみちゃんねる 5/18

佐藤仁美が話してた、
佐藤仁美より若い女優さんで躁鬱気味でエキセントリックな感じで、今は女優さんとしてはあんまりで、たまにCMに出てるぐらいの女優Sさん

って誰でしょう?

山奥のロケの時に、機嫌が悪くて勝手に帰ったそうです…。
佐藤仁美さんが唯一嫌いな女優さんだとおっしゃってました。

誰かわかるかたいらっしゃいますか?

閲覧数:
71,364
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/5/1822:45:57

佐藤江梨子!?

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/19 00:01:33

すみません。
回答ありがとうございます!

わからないんですけど、ググってたら情報があって、佐久間由衣?
ひよっこで共演してて、
最近そんなに見ないですし、
CMはゼクシィとかなにか出てますよね?

それで、あーそうかも!って納得したんですけど。
どうでしょう?
10人の黒い女(船越英一郎がめちゃくちゃ不自然なモテる役をしてたドラマです)、も怪しいかなって思ったんですが、当てはまるような方は居なくて…。

「佐藤仁美」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2018/5/1822:49:41

!?マークつけて根拠のないSのタレント名書くのはアホですよね。