ここから本文です

韓国ウォンで、使い勝手がいい紙幣って、なんかウォン紙幣ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1821:35:57

韓国ウォンで、使い勝手がいい紙幣って、なんかウォン紙幣ですか?

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/5/1822:25:11

1万W札じゃないですかね。

千W札では、買い物の時に何枚もいりますし、5万W札だと安い買い物だと
高額紙幣になります。

1万Wだと日本円で千円前後なので、いちばん使いやすいと思います。
5千Wもありますが、微妙かな。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/25 09:38:53

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nam********さん

2018/5/1821:58:30

韓国の金なんて反古ですよ。半島を一歩でも離れたらゴミ以下の価値しかないです ちんみに。