ここから本文です

平成31年度公務員試験を受験する大学三回生の者です。 京都府庁と京都市役所で...

dai********さん

2018/5/1821:58:37

平成31年度公務員試験を受験する大学三回生の者です。

京都府庁と京都市役所ではどう違うのでしょうか?

京都府庁だと京都全体で仕事ができるんでしょうか?

閲覧数:
405
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kxk********さん

2018/5/1823:47:34

>京都府庁だと京都全体で仕事ができるんでしょうか?

舞鶴、南丹、京田辺とかにも庁舎がありますね。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

公務員 京都の求人情報(344件)

正看護師(病院) 非常勤でもボーナス支給有!公務員に準拠...
  • 社会福祉法人花ノ木 花ノ木医療福祉センター
  • 正社員
  • 月給19.6万円〜25.5万円
  • 京都府亀岡市大井町小金岐
医療WORKER
保育・介護公務員・教師・講師 その子に合った、いちばん...
  • 株式会社LITALICO
  • 正社員
  • 月給25万円〜35万円
  • 神奈川県藤沢市・その他の勤務地(15)
DRIVEキャリア
公務員(事務系)/公務員(事務系)
  • インテグラス株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜800万円
  • 宮城県・その他の勤務地(11)
イーキャリアFA
NICT有期研究員公募 (公募No.2020R-39)ビッグデータを...
  • 国立研究開発法人情報通信研究機構
  • 正社員
  • 月給46.7万円〜69.3万円
  • 京都府
JREC-IN Portal
【11月新着求人】看護師/病院/常勤(日勤+夜勤)京丹後市
  • ナース専科セレクト 特別オファー求人
  • 正社員
  • 非掲載
  • 京都府京丹後市峰山町杉谷
ナース専科セレクト
≪11月新着/京丹後市≫看護師/病院/常勤(日勤+夜勤)
  • 公益財団法人丹後中央病院
  • 正社員
  • 年収560万円〜
  • 京都府京丹後市峰山町杉谷
ナース人材バンク
ホテルStaff 鴨川沿いに佇むホテル 週1日~⇒好きな時間に...
  • KKR京都 くに荘 (国家公務員共済組合連合会)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 京都府京都市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【急募】作業療法士(OT・リハビリ職)/21.2万円~/京都...
  • 警察共済組合京都府支部京都警察病院
  • 正社員
  • 月給21.2万円〜
  • 京都府京都市北区
マイナビコメディカル
二条立命館大学での英語を使う学校事務
  • パーソル パナソニック HRパートナーズ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 京都府京都市中京区
求人アスコム
理学療法士(PT)/舞鶴市/常勤/老健/年間休日110日以上/4...
  • 国家公務員共済組合連合会 舞鶴共済病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 京都府舞鶴市浜(字)
PTOT人材バンク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ita********さん

2018/5/1823:45:24

仕事が違います。
それぞれのホームページを見れば、業務内容が載っているでしょう。

府庁は府全域に関わりますね。

bak********さん

2018/5/1822:10:24

それを知らない人が公務員試験受けるの?