ここから本文です

仕事で何度も同じミスをする人の特徴はなんですか?

sam********さん

2018/5/1823:18:48

仕事で何度も同じミスをする人の特徴はなんですか?

閲覧数:
1,012
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/5/1917:06:43

・おっちょこちょい

・勉強嫌い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2018/5/1920:04:12

なぜ失敗したのかの振り返りがないからでしょう。
あるいは、失敗と思っていないとか。

ten********さん

2018/5/1901:01:13

一度ミスしたことを上司に言われ、反省しないと同じミスを繰り返すことが多いと思います。

あと、これは自分の意見ですが、注意力がなかったり「確認しなかったり」今やっていることをやめて違うことをする。←やっていたことを忘れる。