ここから本文です

PC検索で 「[rs-r ti2000]mnh10w アルファード用 ms(h14/6~)ダウンサス」を入力す...

miy********さん

2018/5/1904:07:11

PC検索で 「[rs-r ti2000]mnh10w アルファード用 ms(h14/6~)ダウンサス」を入力すると
激安のサスペンション価格が出てくるのですが信用して大丈夫でしょうか?

通常38000円位で販売している物が24000円位で販売されています。

rs-r ti2000,ダウンサス,mnh10w,H14,サスペンション価格,Ti2000,代金引換不受付

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g55********さん

2018/5/1910:13:40

http://www.rumabokuso.life/unionproduce-ra/t841tw-01-w.html

画像ではなくリンクを貼ってください。こちらで検索すると検索トップはここになりました。価格がどうこう以前の問題で止めたほうがいいです。

http://www.rumabokuso.life/shipping.aspx

支払いが銀行振込(前払い)だけだし説明文に

※クレジットカード支払い、代金引換不受付!

とあります。こんな日本語は普通使わないです。

それと配送業者は佐川急便だと書いてますが、下の方にはヤマト運送と書いてあります。

そして全国一律送料無料と書いてあるくせに、下の方には

※お支払い金額 商品代金合計+送料

とあります。

その価格ならTi2000じゃないほう(安い方)でないとおかしいです。

あなたが見つけた店がここじゃないのなら、サイト内の説明をもっとよく見たほうがいいです。

質問した人からのコメント

2018/5/24 17:59:12

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2018/5/1907:01:41

偽物かどうか?って事ですか?

aho********さん

2018/5/1911:05:46

電話してみ。