ここから本文です

オークス、次の馬たちの買い、消しを判断してください。 ①リリーノーブル ②ラッ...

wak********さん

2018/5/1907:21:05

オークス、次の馬たちの買い、消しを判断してください。
①リリーノーブル
②ラッキーライラック
③マウレア
④トーセンブレス
⑤カンタービレ
⑥オールフォーラヴ
⑧サトノワルキューレ
⑬アー

モンドアイ
これら以外におすすめの馬がいれば教えてください。

閲覧数:
100
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

編集あり2018/5/1911:19:21

④トーセンブレス、消えちゃいました…。

まあそれはさておき。
⑬①②⑤…買い
③⑥⑧…消し

ですかねぇ。
なんだかんだで桜花賞上位、特に3着までは力が抜けてると思います。
⑧は過剰人気過ぎなのであえて消し。リリーよりは力は下と見ます。

しかし…本当にトーセンブレスの取り消しが残念です。

質問した人からのコメント

2018/5/20 21:03:55

お見事でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ycf********さん

2018/5/1912:10:13

①消し
②買い
③消し
④取り消し
⑤買い
⑥買い
⑧抑え
13買い

zaz********さん

2018/5/1908:59:00

オークスは買わないほうがいいレースです。アーモンドアイの鉄板に下手すると5番人気だけで決まる。もしかしたらサヤカチャンだけ穴で期待できますが皆さん乗らないでしょ?

kef********さん

2018/5/1908:11:43

①消し
距離が延びて良さが出るとは思わない
②押さえ
距離が延びてオルフェの血が騒いで折り合い欠く可能性もある
③消し
この馬も距離が延びて良さが出るとは思わない。武というのもあり買いたくない
④買い
桜花賞は距離不足の感否めず。それでも脚は使っていたので、距離が延びて見直し
⑤買い
フラワーC勝ち馬。田辺は好きな騎手なので
⑥買い
馬体が心配だが、レースセンスはありそう
⑧買い
馬体次第では本命。デムーロだし距離適性はこの馬が一番
⑬本命視
桜花賞は見事だった。馬場不問も心強い

おすすめは⑪パイオニアバイオ