ここから本文です

avgleのサイトにあるreCAPTCHA削除方法ありますか?

s64********さん

2018/5/2609:00:04

avgleのサイトにあるreCAPTCHA削除方法ありますか?

閲覧数:
1,644
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koo********さん

2018/5/2817:37:20

サーバーの負荷対策として、動画の再生にGoogleの画像認証がポップアップする仕様になったようです。画像認証データはGoogleに送信され、車の自動運転などのAI開発に役立てられます。
とくに危険なスクリプトではないので、気にせず画像認証を行って大丈夫でしょう。

詳細:
▼ Avgleを見る時、reCAPTCHAの画像認証を削除する方法
https://blog.goo.ne.jp/jyouhouya3/e/2cfe4370a414249be387406fb6cd695...

▼ AvgleをiPhone/Androidスマホにダウンロードする方法
https://www.winxdvd.com/urablog/powerful-avgle-download-iphone-andr...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

izz********さん

2018/5/2819:03:31

ないそうです。

pon********さん

2018/5/2812:05:12

reCAPTCHA機能を削除することはできません。

どこかの三流プログラマーが書いたセキュリティならどうにかできるかもしれませんが、reCAPTCHAのあの機能はGoogleの画像認証システムです。
夜のオナニータイムに一時的にアクセスが増えて、サーバーの負荷になるのを回避しているんです。今までサーバーが落ちた事が何度かあったのでしょう、日に日に利用者は増えてますから。

詳しくはここあたりを見ると分かりやすいと思いますよ。

https://av.vr-osusume.jp/archives/4112#mirenai