ここから本文です

クレジットカードのキャッシングについてわかる方教えてください。 今金利最高額...

ggr********さん

2018/5/1911:13:59

クレジットカードのキャッシングについてわかる方教えてください。
今金利最高額になっていて残り1万千円なのですが、残っている状態でまた借り入れすると借り入れしたお金も今の金利最高額になるんでしょうか?

それとも残っているのと借り入れしたお金は金利は別になるのか教えてほしいです!!よろしくお願いします!!

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/5/1911:33:00

同じキャッシング枠の利用であれば、利率は現在と同様です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tr7********さん

2018/5/1911:58:43

極々一部の例外もないとはいえませんが、クレジットカードのキャッシング金利が残債に応じで変わるという事はありません。

なので、今借りても、全額返済してから借りてもキャッシング手数料率は同じでしょう。

極々一部の例外というのはいわゆるグレーゾーン金利の状態で借りたものをまだ支払っているケースですが、それは完済してから過払い金返済を申請するべきで、残債がある状況で過払い金返済をすると、個人信用情報的に悪い記録になる可能性があります。また、その時代の支払いをまだ引きずっているとは思えません。

ggrtiogさん