ここから本文です

笑われたくないから結婚する これってそんなに悪いことでしょうか。 「好き...

kug********さん

2018/5/1911:21:27

笑われたくないから結婚する

これってそんなに悪いことでしょうか。

「好きになった人と結婚する」
と豪語している人は10代20代で結婚したからそう言えるだけで。

30過ぎて独身の人がそんなこと言ったって負け惜しみにしか聞こえませんよ。

ちなみに彼女友人居たことない30の男です。

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/5/1916:10:38

笑われたくないから結婚したい。
良いと思います。

それでアッサリ相手が見つかり結婚できるなら立派です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2018/5/1914:50:29

笑われたくないから結婚するだなんて、えらく女性をバカにしてますよね。
貴女とじやなくても誰とでも良いから、とりあえず笑われたくないから結婚しましょうって言ってる様なものです。
今時、30歳過ぎても結婚してない男性なんて沢山います!
女性が1番嫌いな男性の性格の上位に必ず入って来るのが、ネガティブな人です。
女性は鋭いですから、少し話せば、本能的にその人が、ネガティブか、ポジティブかは感じ取りますよ。
なので、ネガティブな人とは付合いたいとは思わないので、あなみたいに、ウジウジこんな所で、30だからどうの、彼女がいないからどうのと言ってる様な人とは、友達にもなりたいとはおもわないでしょうね。

考え方を変えること!
趣味を再開してみる
まずはここから始めましょ。