ここから本文です

古文で古いの否定はなんですか?

pnd********さん

2018/5/1913:40:54

古文で古いの否定はなんですか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lie********さん

2018/5/1913:49:45

ク活用の形容詞「古し」の否定形ですから「古くなし、古くはあらず、古からず、古からぬ」などとなります。

  • lie********さん

    2018/5/1913:51:41

    あら かぶっちゃいましたね。これでもいいよね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aom********さん

2018/5/1913:47:05

古からず。