ここから本文です

アスペルガーのメリットは何ですか

アバター

ID非公開さん

2018/5/1915:40:25

アスペルガーのメリットは何ですか

閲覧数:
165
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2018/5/2103:40:59

しゃきしゃき歯ごたえでサラダにも!
芳ばしい風味で天ぷらにも!
ってそれアスパラやん?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oum********さん

2018/5/2315:31:31

周りの目が気にならないで、
衝動的に行動に移せるところですかね。

また、好きな分野の集中力はずば抜けてます。

tik********さん

2018/5/2312:03:18

一部の能力が突出しているね!

wmy********さん

2018/5/2210:38:12

メリットは多いですよ。
本人には、、。
社会的にも好きな分野では成功者になる事もありますので
上手くいけば地位ある立場に着く事も出来ます。
そうでなくても、心に痛みを感じる事はないので
(多くの人は、、、であり全員ではありませんが)
とても自由ですね。
人を傷つけ、自分は傷つかない。
言いたい事は遠慮なく言い、
腹が立てば怒りをそのまま表現する。
怒られても全く響かない心。
それほど自由な生き方が出来るのは
宇宙人と言われる
アスペルガーだけじゃないでしょうか?

kon********さん

2018/5/2111:28:06

メリットは多いですよ。
本人には、、。
社会的にも好きな分野では成功者になる事もありますので
上手くいけば地位ある立場に着く事も出来ます。
そうでなくても、心に痛みを感じる事はないので
(多くの人は、、、であり全員ではありませんが)
とても自由ですね。
人を傷つけ、自分は傷つかない。
言いたい事は遠慮なく言い、
腹が立てば怒りをそのまま表現する。
怒られても全く響かない心。
それほど自由な生き方が出来るのは
宇宙人と言われる
アスペルガーだけじゃないでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

az_********さん

2018/5/2016:02:23

メリットとか無いんじゃないですか。