ここから本文です

シン・ゴジラの続編はいつ頃になりますか? また、尻尾の先の謎は解けますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1917:16:24

シン・ゴジラの続編はいつ頃になりますか?
また、尻尾の先の謎は解けますか?

続編,シンゴジラ,シン・ゴジラ,いつ頃,東宝,尻尾,庵野秀明

閲覧数:
7,084
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2018/5/1918:04:16

東宝の実写新作ゴジラはアメリカの映画制作会社レジェンダリー・ピクチャーズとの契約上、「ゴジラVSコング」が公開予定の2020年までは作れないようです。

また、新作ゴジラを制作するにしても、海外ではあまりヒットした印象がない「シン・ゴジラ」の安易な続編の可能性は低いのではないかと思います。
仮に続編が作られたとしても別物感が凄いことになりそうです(;^_^A

「ゴジラで稼ぐ」東宝のG2戦略
http://www.data-max.co.jp/300418_dm1857/

「シンゴジラ 続編」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bar********さん

2018/5/2023:49:01

少なくともシンゴジラ2は作らないと東宝は言っています。ただハリウッド版ゴジラ対コングが公開された後も最低でも2年に一作は東宝が作るらしいのでシンゴジラに何らかの関連はあるかもしれません。

kae********さん

2018/5/1919:14:19

どう転んでも、続編はゴジラありきの世界観になってしまいますが
それではシン・ゴジラ最大の特徴が失われてしまいます。

続編はないんじゃないですか?

少なくとも、庵野秀明氏は、当面エヴァで手一杯
エヴァ後も、活動はアニメ中心でいくような気がしますが
特殊撮映でスタートしましたが、キャリアの大半はアニメ方面の方ですし

東宝に対し、自分はゴジラ方面ではなくウルトラマン側の人間だ的な話をしたようですし
ウルトラマンのオファーでもあれば、再び特撮作品やるかもしれませんが

で、尻尾ですが
もし誰か、庵野監督以外の人がシン・ゴジラの続編を作ることになっても
尻尾の話は語らないと思います。
あれを詳細に語るのは、野暮です。

win********さん

2018/5/1917:31:35

やらないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tab********さん

2018/5/1917:31:22

ハリウッド版の続編は来年公開ですが、シン・ゴジラの続編は無いんじゃ?
大ヒットしたから、映画会社は作らせたいだろうけど、あそこから続編作るとなると、どうするのかな、ゴジラ細胞の研究者が実験にしくじって第2のシン・ゴジラを産み出してしまうとか?…無理があるなぁ。
尻尾の先の謎って、無性生殖でゴジラの分身が出来かけてたって話ですか?

gju********さん

2018/5/1917:26:00

わかりかねませんのですがはやく小出さんが復帰してほしいのですそれからシンゴジラの続編を拝見したいのです僕は

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる