ここから本文です

好きな先輩を落とすのに、ずっと押していたので引いてみようと思うのですが引き方...

chi********さん

2018/5/1919:04:59

好きな先輩を落とすのに、ずっと押していたので引いてみようと思うのですが引き方が分かりません(T_T)

教えてください!!!

閲覧数:
657
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2018/5/2413:17:50

押して押して引くですよ。あれって気になりますからね。向こうからアクションあるまで我慢して連絡しない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2018/5/2515:51:50

知らない人みたいに扱う。

mao********さん

2018/5/2223:28:29

先輩相手だったら押し続けるのが吉かと

toy********さん

2018/5/2015:48:33

ラインの返信を遅くするとか 絵文字を少なくするとか!
ラインで冷たくしても 直接話す時には今まで通り笑顔で接してくださいね そうしないと嫌われたと思ってしまいますから。

pea********さん

2018/5/2015:42:50

こういうのは最初が肝心です。
ツンデレとかでもそうです。

sof********さん

2018/5/2015:40:43

相手にもっと自分を意識させておくのがいいと思います