ここから本文です

平成2年は西暦で何年ですか?

ref********さん

2008/9/1018:19:39

平成2年は西暦で何年ですか?

閲覧数:
21,498
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r18********さん

2008/9/1018:20:24

平成2年は1990年になります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「平成2年は西暦何年」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cfj********さん

2008/9/1018:20:46

たしか1990年ですね