ID非公開

2018/5/19 19:25

33回答

PCMAXのアダルト掲示板(18禁)についてですが、このサイトを使っている方、居ますか?

PCMAXのアダルト掲示板(18禁)についてですが、このサイトを使っている方、居ますか? 会ってエッチ出来ると書いてありますが本当でしょうか?使った方や情報など教えてください。変な出会い系サイトで騙された方が居ましたら情報をお願いします。

ベストアンサー

0

私は使いました。 私の体験談になりますが、ご参考になれば幸いです。 質問者様が男性であれば、悪いことは言わないので使用しないほうがいいですよ。 100%に近い割合で、援デリ業者(メールのやり取りしてる相手は、女性になりすましてる男性もいます。)か素人女性の金銭目的です。 お金使ってエッチしたいなら、使用してもいいと思いますが、2万〜4万要求され場所も指定されますよ。 2万〜4万要求されるなら、そういったお店に行ったほうが良いと私は思います。 先日メールのやりとりをし、業者だか金銭目的の素人女性に「なりすましのデリヘルや美人局もいるようです」とメールしたら、それっきり音沙汰ありません笑 純粋に出会いを求めている女性もいると思いますが、出会えると思わないほうがいいです。 ちなみにPC MAXの成功事例を挙げている個人サイトもありますが、広告と思っていただいたほうがいいです。 知恵袋にも成功事例を挙げている方がいますが、それも広告です。 そこまで上手い話は無いってことですねσ(^_^;) どの出会い系サイトも同様だと思いますよ。 信じる信じないは質問者様の自由ですが。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧に教えて頂き感謝しております。ありがとうございます。

お礼日時:2018/5/24 6:37

その他の回答(2件)

0

出会い系ヘビーユーザーです。 PCMAXを主戦場にしています。 出会える出会えないでいえば出会えます。業界最大手のサイトですし、、、 但し、タダでHな事ができる女性を探そうとなると、困難でしょう。 ある程度の年増の人が若い男性を、という場合ならいざ知れず、正直若い子とやりたい場合お金がかかる事を想定しておく事です。 PCMAXで出会えない人の特徴は変なサイトの広告記事を妄信し、セフレをゲットできると思っている。 と、いうケースが多いと思います。そんな人はまずいません。

ID非公開

質問者

2018/5/21 14:42

いろいろ勉強になりました。 ありがとうございます。

0

PCMAXというアプリの事なら知ってますよ その事ならば詳細はだいたい…

ID非公開

質問者

2018/5/19 22:53

どんな人が居るのですか? 素人の女性なんですか?