ここから本文です

■ポケモンでサトシがピカチュウに 「ピカチュウ、十万ボルトだ!」 「ピカチュウ...

sim********さん

2008/9/1018:23:31

■ポケモンでサトシがピカチュウに
「ピカチュウ、十万ボルトだ!」
「ピカチュウ、電気ショック!」
の他に戦闘の指令を出す事はありますか?

補足すみません、書き忘れました。
アニメ版のポケットモンスターの事です。

皆様ご回答ありがとうございます!

閲覧数:
718
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mg_********さん

2008/9/1021:44:01

ピカチュウ、
「十万ボルトだ!!」
「アイアンテール」
「かみなり」
「ボルテッカーだ!」
「よけて××だ!!」
「かわせ!○○!」
「たたきつけろ!」
「影分身だ!!」
「電光石火!」
「電気ショック!」
「ロケット頭突き」
「高速移動だ」

質問した人からのコメント

2008/9/11 22:27:40

皆様ご回答ありがとうございました。

たくさんあるんですね、ピカチュウへの戦闘の指令!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2008/9/1018:29:58

アニメのピカチュウの使っている技のことですか違ったらすいません
その他に高速移動・でんこうせっか・ロケットずつき・ボルテッカーぐらいですかね
その他にアニメで1,2回ぐらい10ボルトのどもありましたよ最近ポケモンのアニメ見てないので最近は知りませんが
あとかみなりを忘れていました

まきさん

2008/9/1018:26:43

電光石火とか高速移動、叩きつける、かみなり、、、とありましたよ。。初期シリーズでも。。

最近ではボルテッカーが必殺技になっていたかと。。

意外とレベル通りの技だったりするので。。むしろいつの間にか技が増えて減っていると言った感じかな。。
基本4つしか覚えられないですからね。

mon********さん

2008/9/1018:25:48

ピカチュウボルテッカー
ピカチュウアイアンテールだ!
とか

sho********さん

編集あり2008/9/1020:39:05

「ピカチュウ、アイアンテール!」
「ピカチュウ、でんこうせっか!」
「ピカチュウ、たたきつける!」
「かわせ!ピカチュウ!」
がありますね^^