ここから本文です

ナリス化粧品のメガビューティを購入しました。 経済的な理由でナリス化粧品以外...

win********さん

2018/5/2623:00:03

ナリス化粧品のメガビューティを購入しました。
経済的な理由でナリス化粧品以外の、市販の化粧水やミルクを使ってある方が結構いらっしゃるようですが、具体的にどの商品を使われていますか?

教えて頂けると助かります。

閲覧数:
1,499
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cya********さん

2018/5/2808:53:53

ナリス使ったことあります。
洗顔料はいいのですが、他のが合わなくて別の商品使っています。600円ほどのフレッシェル(しっとり)の化粧水、乳液ですが、ナリスの化粧水、乳液よりしっくりきます。

  • 質問者

    win********さん

    2018/5/3112:34:08

    ご回答ありがとうございます。
    お礼が遅くなり申し訳ありません。
    ナリスの美顔器でフレッシェルをご使用されているということですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ナリス化粧品」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2018/5/2821:57:00

私はサキナの美顔器を数年前に購入し化粧品も会員登録して10%引きで使用しています。頭皮をマッサージするテスラーは最高です。たるみがちな顔をアップさせる効果があります。ナリス化粧品も良い物も沢山ありますが、価格が高くてずっとは続けられないのと痒みが少しあるので途中でやめました。DHCの化粧品もキャンペーンの時購入して使用してみましたが価格と使い勝手が良くオススメです。