ここから本文です

浮気は治りませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1922:41:03

浮気は治りませんか?

2回浮気された恋人と復縁するのはやめた方がいいですか?

閲覧数:
85
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2018/5/2011:46:15

復縁するか否かは自由。
だけど3回目の浮気もあると想定しておいた方が良いかと。
浮気する奴は懲りないから。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luc********さん

2018/5/2213:26:37

治らないのでやめた方がいいです。

uto********さん

2018/5/2201:20:03

治らないと、思います。

でも浮気癖があっても、質問者さんをしっかり養ってくれる、
男性としての責任をしっかり取ってくれる性質の人なら
良いのではないでしょうか。

ich********さん

2018/5/2022:12:50

治りません。
病気ですからね。

nik********さん

2018/5/2000:38:25

60すぎとか歳とって、お金なくなって、誰からも相手にされなくなったらなおるかもね?