ここから本文です

そろそろ寝ようとは思いませんか?

ハヒフヘホさん

2018/5/2002:11:36

そろそろ寝ようとは思いませんか?

閲覧数:
23
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

トモキさん

2018/5/2002:49:24

まだまだ起きてます。真夜中のひとり楽しんでいます。がさっき、午前2時くらいに家に帰ったばかりです。。大阪からの1泊旅行で、博多には、11時を回ってましたね。。。ここから本線に乗り換えて、家の近くの駅までつきスーパーで24時間営業の店にいき、カードで払い、買い物して、タクシーを手配し、タクシーのうんちゃんが、荷物の量にびっくりしてました。大阪でのお土産、ファッション関係が多いですが、お菓子から、大阪名物のお土産まで、もうタクシーが物置になってしまって、申し訳ないくらい、、、、積んでもらって、家について、すいませんでした。といい、逆にイイですよ、いつでも荷物が多かったらご利用ください、ご旅行お疲れ様でした。とまでいわれて、帰って行きました。。部屋がぐちゃぐちゃです。。。。。明日の昼間に整理整頓しないといけない。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zasi9_nekoさん

2018/5/2002:41:06

はい⌒★
そろそろ眠ります⌒⌒☆

qyu********さん

2018/5/2002:18:26

もう5時間寝ましたよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

sp_********さん

2018/5/2002:18:21

むしろおはようございます。

xxx********さん

2018/5/2002:12:17

寝たいけど悩みがあって
寝つけないです、、。