ここから本文です

どう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2006:30:27

どう思いますか?

好きな男子に性格と顔がコダックそっくりって何回もバカにされたんですけど(友達に聞いたら顔はコダックではないよ笑って言われました)
俺はコダック好きだよ〜とかコダック可愛いとか言われて、私はその人が好きなので少し期待してしまったんですけど、これは違う意味ですよね?
どう思いますか?
わけわからなくなっちゃったので。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
406
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2018/5/2018:36:23

ただの照れ隠しですね。好意がばれたくないからそのように言ったのだと思います。小学生の男子にありがちな、好きな子をいじるのと似てますね、、、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gmk********さん

2018/5/2022:17:07

コダックが可愛いだけなのではないかと思います

mia********さん

2018/5/2012:39:56

馬鹿にされてるところを庇ってくれてるんですから好意あります。
どんどん彼にアピールしちゃっていいと思いますよ。

chi********さん

2018/5/2007:33:50

男性意見から言わせてもらいます。その男性は貴女に好意を持っていると思われます。

chi********さん

2018/5/2006:35:32

少なくとも嫌いじゃないと思う。
大学か高校生?だったら、貴女のことが好きなのかも。
社会人だったら、そんなこと言わないかもなー。