ここから本文です

ジャニーズグッズの買取は何処が一番高額でおススメですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2007:18:18

ジャニーズグッズの買取は何処が一番高額でおススメですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suw********さん

2018/5/2311:40:38

買取は相場が各店舗によって異なり変動相場制で日々買取額が変動します。更に売却査定時に貴方が売却する商品の同じ在庫があるかなどの在庫状況も買取額には必ず影響してきます。

宝くじや福引などのように結果が運によって左右される事柄ですから、過去に売ったことのある方の体験談なども参考にならないジャンルに該当します。

宝くじ1等当たったという人がいたので、その人の購入した売り場で宝くじを買ったら当選する確率が増えるかそんなことは一切ありません。だからこそ、知恵袋でも決まりきった宝くじの一等はどこの売り場で買えば当たるかとかどこなら当たりやすいか等質問する方がいないのですが、買取のシステムを知っているか知らないかの差だけであって、質問している内容は宝くじがどこで買えば一番当たる可能性が高いかを聞いているのと全く同じです。

面倒であっても買取のシステム上一番高く買い取ってくれる店舗で売りたければ、その都度各店舗を回ってその時点で買取額が一番高い店舗

その手間が面倒だということであれば、家から距離が一番近い店舗が最も無難なさ選択肢です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2018/5/2217:13:50

ジャニジャニファンというお店ですっ!
全ての店舗が買取を実施してるわけではないので、確認が必要ですっ!
グッズ専門店なので、高く売れます。

miy********さん

2018/5/2015:40:58

おすすめはありませんが
BOOKOFFは止めた方が良いですね。二束三文の値段を付けて
何千円、何万と値段を付けて売るようなとこですから……
ネットでも何件か売れる場所があったりしますのでそこを覗いてみて下さいね。

rom********さん

2018/5/2010:44:37

物によります。
DVD、CD、グッズ(昔のものやブランケット)はメルカリの方が高く売れます。最近のものでも結構高値で売れますよ。
その他はどこに出してもほぼ同じです。BOOKOFFに出してもジャニーズ館に出してもほとんど査定金額変わりません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる