ここから本文です

FXで2万円が一年後に13万円になりました・ 喜んでいたらある日の朝起きたら突然5...

han********さん

2018/5/2008:01:42

FXで2万円が一年後に13万円になりました・
喜んでいたらある日の朝起きたら突然5万になっていました。
それから10年コツコツと今は10万円です。
皆さんはどうでしたか?

儲かりましたか!!!7
今後10年以内に一千万にしたいです。なると思いますか_?

閲覧数:
263
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yka********さん

2018/5/2008:32:02

難しいと思います。FXは小額から始められるけどレバレッジ目一杯に仕込んだら一瞬の変動でロスカットされてしまいますので博打に近くなります。

資金管理が必要ですね。資金に対する投資部分は証拠金維持率で解りますが、これが少なくとも200%以上は必要です。普段は300%以上は確保してないと大変動が起きたときに巻き込まれて吹き飛びますよ。生き残ってれば評価損が評価益になって決済のチャンスもあるので資金管理は重要だと思います。

リーマンショックみたいな大変動の気配がある時はなるべく取引数量を減らして様子見に徹しないとぶっ殺されます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2018/5/2600:39:24

俺はFXで100兆円稼ぎました。
ほうとうですしんじてください、
国家予算並みに稼ぎましたのでもうFXは引退します。
今なら特別に先着100名に俺のFX必勝トレードを無料で教えます。

niy********さん

2018/5/2013:16:28

運が10年続けば成るかもしれんのう・・・
うんを高める修業をすることじゃな・・・

https://kaiun.koko-de.com/shikoku88/

are********さん

2018/5/2012:34:24

やめてまえ