ここから本文です

SMクラブの女王様のアルバイトをやろうか迷っていSます。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2009:09:17

SMクラブの女王様のアルバイトをやろうか迷っていSます。

昨日SMクラブの面接に行き、採用されました。
元々興味あったのでやりたい気持ちは山々なのですが、SMクラブの女王様は一応風俗嬢なのでおしっこを飲ませたり男性のアソコを手コキしたりと、過激なプレイもします。
そういったバイトをやっていたという経歴がつくとやはり、「そういうバイトやってた女とは付き合えない、結婚できない」という男性も多いんですかね?
今気になる人もいるのでやめた方が良いのかな、と迷っています。
SMクラブのバイトの面接は人見知りを治そう、自分を変えようと受けに行ったので、人見知りを治すために過激なバイトをやるか、この先の結婚のことを考え普通の女性として生きるか瀬戸際なのでアドバイスください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2018/5/2502:40:49

気になる人との仲が確定してから、もう一度考えてみてはどうでしょうか。

SMクラブの女王様になる前に、何度かMも経験させられると思います。
それが耐えられなければ、やはりお勤めになるのは難しいかもしれませんし、Mの気持ちがわからない女王様も困りますしね。
たぶん、女王様の経験がおありだと思いますので、後者のことについては問題ないと思いますが。

先に過激なバイトをして、気になる人に離れられるのは、せっかくのチャンスを棒に振ることになりますので、まずは、その人との関係をしっかりさせてから、考えた方がいいと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ady********さん

2018/5/2423:13:55

男性に、オシッコを飲ませたり、ムチで叩いたり、ビンタしたり、足フェチ等させるのは、トテモ良い経験となるでしょう!。是非おやり、ください。私は、女王様のご聖水(オシッコ)を何回も拝受(飲ませて頂いた)ことがありますが、ありますが、それは、自分にとって、トテモ貴重な体験で、ご調教頂きました女王様には、感謝しております。世の中のM男にとって、女王様は、是非とも必要です。頑張ってください。

dom********さん

2018/5/2103:05:18

面接に行く時点でフツーの女じゃねぇよ

kao********さん

2018/5/2016:11:09

いちいち言う必要がないのではないかと思います

mom********さん

2018/5/2016:06:48

付き合う相手次第ですよね...
あなたがどんな男性がタイプかによって変わると思います。
相手がMだったらむしろ付き合ってくれと言われるかもしれません。
相手がMじゃないと、そーゆーことやってた人はちょっと、、となると思います。
(ちなみに自分は大歓g...)
自分がやりたいと思うなら挑戦する気持ちは大切です(^-^)
嫌なら隠せばいいですし、過去を聞かれて引かれるようなら、所詮上部しか見ていないということです。
応援しています

wat********さん

2018/5/2016:03:28

過激なプレーと今は思っているでしょうが 慣れてしまえば何も考えなくなるか他人を自分の思うようにする事に優越感を感じるように成りますよ。

只 少しでも罪悪感が有るのでしたら他の方も言ってるようにお止めになった方が良いです。

私はM女さんもS女さんも知っていますがプロの方は当たり前として素人でも長年続けている方はで判ります。特に同姓の方には判るようで周りの見る目が違う事を体験しています。

お金の為、趣味の為と割り切って飛び込める方は初めから通常の方とは違っているようです。

結婚相手がM男の場合喜んでまらえるかも知れませんが 普通の人にはその様な趣味を持つ事自体変態と思われています。ましてアルバイトと言えプロとして働いていた方を理解してくださる方は希有だと思います。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる