ここから本文です

今日のちびまる子ちゃんで、西城秀樹さんのオープンニンクの『走れ正直者』かけた...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2010:03:30

今日のちびまる子ちゃんで、西城秀樹さんのオープンニンクの『走れ正直者』かけたらブシテレビも粋なはからいだと思いませんか?

自分ならば、そうします!
皆さんも、今日はちびまる子見ると思います。
自分だけですかね?

補足今日は何もなかったです。

閲覧数:
13,672
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tty********さん

2018/5/2018:56:06

残念でした。

プロデューサーも替わっていますし即対応できる実力はないようです。

ただし来週5月27日「まる子、早めに衣替えをしたい」に西城秀樹さんを模したキャラクター「ヒデキ」が登場。

「走れ正直者」は、エンディングテーマです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「西城秀樹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sus********さん

2018/5/2710:14:27

27日は出る?みたいですよ。

hik********さん

2018/5/2517:46:39

初期のエンディングだ!
思い出した。
27年前だわ。

fir********さん

2018/5/2517:45:32

元々「走れ正直者」は、エンディングだったので
エンディングで流れるのを期待していましたが、何もありませんでした。

度々秀樹ネタをやっていたので
やると思っていたのですが、何もありませんでした

har********さん

2018/5/2100:18:33

あれってエンディングだったような……

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/5/2010:21:39

27日は出る?みたいですよ。