ここから本文です

工藤静香(木村拓哉の嫁)吹石一恵(福山雅治の嫁)二人の魅力が分かりません。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2011:04:35

工藤静香(木村拓哉の嫁)吹石一恵(福山雅治の嫁)二人の魅力が分かりません。

また、二人の絶頂期は、どんな仕事をしていて、どれくらい人気があったんですか?
出来れば今活躍中の人を例にあげてくれると分かりやすいです。

閲覧数:
5,299
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/5/2608:34:52

キムタクが静香のファンだった、とかって聞いたことがある。
絶頂期はヤンキーが好きなおニャン子アイドル歌手だったので…。
今でいえば、AKBの神7?
90年代はビジュアル系バンド寄りになってたけど(YOSHIKIの影響?)

吹石?
親の七光りのお嬢様、ってクレジットつけた全く売れてないグラビア?
印象にすら残らないその他大勢のガヤ芸能人レベルでは?

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/26 09:27:20

素晴らしい分かりやすい解説!ありがとう♪

「工藤静香」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bim********さん

2018/5/2516:07:56

工藤静香は美人ではないけど一世を風靡したおニャン子クラブの人気No.1だか2だかだったので、今で例えるなら前田敦子とかまゆゆとかそんな感じでしょう
吹石さんは絶頂期においても芸能人としてはとりたてて大きな活躍はありませんが、美人だし、ナイスなバディなのでまあいいんじゃないでしょうか
そこらへんの夫婦でも見た目ってだいたい釣り合ってるものですよね
福山くらいのイケメンだと相手にも同程度の美貌を求めるのだと思います
芸能人としての価値は釣り合ってませんが、まあ一流芸能人の結婚相手に一流芸能人が向いてるかといえばそうでもないので、これはこれでいいのだと思います

chi********さん

2018/5/2419:43:12

fukさんの話した内容は事実ですよ。

may********さん

2018/5/2307:38:18

本人の好みです。魅力は本人にしか分からない部分もあるので。

fuk********さん

2018/5/2017:14:37

工藤静香は歌が上手くて…
然も踊れる歌手ですね!
案外、色っぽくて大人な…
雰囲気を醸し出してました!
おニャン子クラブと云って…
秋元康プロデュースのAKB48…
の先駆けですね!
其処に所属してました!
ソロでも歌ってましたよね!
一度、歌ってる処をYouTube…
とかで観られたら良いですね!
一方、吹石一恵は自称は女優…
ですけど、どちらかと云えば…
自作自演の名手でお金を払って…
撮らせては雑誌に福山雅治と…
付き合ってる風を装っててドラマ…
番宣では癌患者の役をするって事で…
ゲスト出演した時に男性陣に囲まれ…
其の時に発した言葉が…
「癌に為ってガ〜ン!」と癌患者…
を揶揄する発言を平気でする方です!
そして一番の違いは工藤静香は…
木村拓哉が後輩を自宅に呼んで…
奥さんを紹介して食事を振る舞う!
其れに対して吹石一恵は何故か…
福山雅治が嫌ってて逃げてる現状…
の違いですね!
因みに吹石一恵の旦那は吹石所属…
の舞夢プロの幹部ですからね!
信じる信じないは御任せだけど…
事実ですからね!
真実は一つなのでね!
只、今の人達自体が良く解らない…
ので其処はパスで御願いしますね!