ここから本文です

女性の方、初デートで食事の他、下記の内ならどこに行きたいですか?

yuu********さん

2018/5/2011:12:20

女性の方、初デートで食事の他、下記の内ならどこに行きたいですか?

①映画館

②水族館・動物園

③テーマパーク・遊園地

④カラオケボックス

⑤ボーリングなどスポーツ系

⑥ショッピング

閲覧数:
195
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lal********さん

2018/5/2011:31:41

映画館か水族館!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bea********さん

2018/5/2019:19:29

年齢によりますが、趣味が合えば映画館です。
無難かと(恋愛ものなら、キスシーン無いやつ)。


私は水族館、動物園、遊園地は好きで、よくいきました。

初デートで
カラオケは、個室でなんか嫌です。
(彼女さんが歌うのを好きなら別です)

ボーリングなどスポーツも好きですが、初デートで汗をかきたくないないし。

買い物は、その気はなくとも、(いつか)買ってもらうつもりみたいで、気遣います。

too********さん

2018/5/2011:30:35

好みによりますが、初デートでカラオケやボーリング等はやめておいた方がいいですよ。
歌が苦手な人や運動が好きではない女性もいますから。