ここから本文です

俳優で歌手の吉田栄作さん

アバター

ID非公開さん

2018/5/2012:01:34

俳優で歌手の吉田栄作さん

昔はかなりイケメンでカッコいいお兄さん

でしたが最近ではすっかりオジサンになりましたね^_^;

最近の吉田栄作さんをどう思いますか?

吉田栄作,オジサン,吉田栄作さん昔,お兄さん,かなりイケメン,小皺,織田裕二

閲覧数:
341
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/5/2118:59:49

昔は本当にかっこよかったです。
世の中の若い男性が 栄作カットにしてました。
もちろん女性からもキャーキャーいわれて
人気がありました。
栄作か織田裕二かって感じでしたよね。
わたしは吉田栄作の方が好きでしたが。
今は枯れた演技で評価されてるらしいです ^^;

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/21 21:02:30

回答下さった方も有り難うございます

私は吉田栄作さんの若い頃の事はネット

でしか知らないので…

織田裕二と人気を2文してたなんて

ビックリです(*_*)

織田裕二の方が若く見えますね(笑)

さすがカテマスさん❗

丁寧な回答有り難うございました(*^^*)

「吉田栄作」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/5/2111:09:13

じい様ですね?
遺産になりました、どうでもいい方かと思いますけど、
もうイケメンではご飯食べれないから、演技力アップかな

プロフィール画像

カテゴリマスター

neko1991さん

2018/5/2110:56:06

白髪に小皺そしてすっかり痩せてしまった身体、
典型的な中高年のオヤジです!
歴史が作った、大人の風格でもう一度返り咲いて
みるのも、よろしいのでは!