ID非公開

2018/5/20 13:19

88回答

【大喜利】中学生の体操服がブルマからハーパンになりました。

【大喜利】中学生の体操服がブルマからハーパンになりました。 あなたの反応は?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

ドラゴンボールを書き直さないといけません(^^)

1人がナイス!しています

その他の回答(7件)

0

たいていの学校はそうでしたが、新入生からハーパンで、二年生以上は従来通りブルマなんでしょうね。 たふん、サイズが小さくなっても買い替えはブルマしか認められないのでしょうね。 最後は三年生だけになって、その最後の学年になると地獄でしょうね。 下級生の男の視線を一杯浴びて。。。 ブルマの色は濃紺ですが、気持ちはブルーです。