ここから本文です

車の中での熱中症対策グッズでオススメなものがあれば教えてください。 車に乗っ...

ura********さん

2018/5/2013:28:27

車の中での熱中症対策グッズでオススメなものがあれば教えてください。
車に乗ってからすぐにエアコンを最大でつけてるのですが、車の中がなかなか冷えないので、運転していて熱中症っぽい症状

になり、クラクラしてきて、家に帰ってからも頭が痛くなり、昼間に外出するのが怖くなりました。

でも外出しないわけにはいかず、なんとかして車の中を常に涼しくできる車用品はないのか探してます。
車の中が常に涼しくなるようなグッズがあれば教えてください。

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rk64051さん

2018/5/2014:23:19

シート上に被せるタイプの「エアーシート」等の、背中や尻部分に風が出るやつは良い感じですよ。

あとは、ドアや天井の断熱処理をオススメします。

質問した人からのコメント

2018/5/21 12:07:52

回答ありがとうございます!

「車 エアコン 冷えない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yp4********さん

2018/5/2014:20:28

車用の冷感スプレーがいいんじゃないでしょうか!?

n9d********さん

2018/5/2013:44:12

まずエアコン最大にする前に窓全開にして換気をすればマシになりますよ。