ここから本文です

都市伝説に犬鳴村がありますが 「この先日本国憲法は通用ぜず」とはどういうことで...

aiu********さん

2018/5/2013:33:28

都市伝説に犬鳴村がありますが
「この先日本国憲法は通用ぜず」とはどういうことですか?
極端な話戦争でもしてるんですか?

閲覧数:
937
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_u********さん

2018/5/2013:34:35

勝手に書いてるだけでしょう。

質問した人からのコメント

2018/5/20 13:52:53

ですよね(笑)

「犬鳴村」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2018/5/2013:50:05

犬鳴村は都市伝説ですが、実際に国と分離した小さな自治区は世界中に存在します。

例えばデンマークのクリスチャニアというヒッピーに統括された一角に入る時には「この先EUの法律は適用されない」と言った様なメッセージがあり、また出口側には「EUへお帰りなさい」と言った内容のメッセージが掲げられています。