ここから本文です

日本は、世界初の空中都市を作るべきでは?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2014:51:18

日本は、世界初の空中都市を作るべきでは?

閲覧数:
16
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pir********さん

2018/5/2014:51:54

ラピュタは本当にあったんだ!

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/26 21:51:02

どうやったら浮くか、考えるんだ!
既に存在しているか、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sek********さん

2018/5/2016:39:10

資金的にもそうですが、何よりも技術的に不可能だと思います。

goo********さん

2018/5/2015:01:09

どうやって?
お金は誰が出すの?

par********さん

2018/5/2014:52:07

あー、電波出てますね、お大事に。