ここから本文です

コンタクトを通販で購入したんですが、届いてすぐに見てみると泡が何個もありまし...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2014:55:56

コンタクトを通販で購入したんですが、届いてすぐに見てみると泡が何個もありました。これって普通ですか?私は今回初めて違うサイトで買ったので分からないんです…。

コンタクト,何個,通販,泡,サイト,気泡,メーカー

閲覧数:
146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2018/5/2015:09:46

どこの通販で買ったのでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tap********さん

2018/5/2015:01:53

衝撃が入ったりすると気泡が入りますが、心配ならメーカーに問い合わせて下さい。