ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2018/5/2016:01:10

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
311
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mh3********さん

2018/5/2021:17:50

こんばんわ。

今日はカツフライとキャベツの千切りです。

ご飯が進んだなー。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

  • 質問者

    cat********さん

    2018/5/2104:56:32

    ٩(*´∇`)۶おはよ〜♬
    来てくれてたのですね!
    キャベツの千切り、美味しかったでしょう!
    旬のキャベツは葉も柔らかくて美味しいよね(^^)
    カツか~。私も揚げ物が食べたい気分。
    あ~それイイかも!
    揚げ物に、どっさり千切りキャベツ盛り付けて♪
    さ~て、月曜日が始まりました。
    今週も元気に頑張りまっす!
    (ง ื▿ ื)ว

質問した人からのコメント

2018/5/21 16:04:11

(人´∀`)アリガトー♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2018/5/2111:37:08

「生牡蠣を1ダース」

・・・北海道厚岸産のは、年中食べられます


(=^・^=)

alc********さん

2018/5/2101:11:12

一人なのでポテチで飲みました。

com********さん

2018/5/2021:08:58

お今晩は、お姉さん。今日は家人はステーキ。
肴は回鍋肉(ほいこうろう)です。COOK DOね。

お今晩は、お姉さん。今日は家人はステーキ。
肴は回鍋肉(ほいこうろう)です。COOK DOね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

toh********さん

2018/5/2020:25:18

福ちゃんこんばんわ。
マン太郎です(^^)
今日の酒の肴は枝豆、ポテサラ
フライパンで軽く炒めたコンビーフに
水抜した豆腐を入れて和えながら
ちょっと熱したコンビーフ豆腐(^^)

福ちゃんこんばんわ。
マン太郎です(^^)
今日の酒の肴は枝豆、ポテサラ
フライパンで軽く炒めたコンビーフに...

xtd********さん

2018/5/2020:10:46

女将さん、こんばんは☆

白馬の山から失礼します。。。^^;
今日は若いスタッフが新鮮な豆腐を持ってきてくれたので早速豆腐三昧です
麻婆豆腐に豆腐の味噌汁、冷奴で一杯やりました!

先週末にちょっとお散歩に出かけた「蝶ヶ岳」です。

女将さん、こんばんは☆

白馬の山から失礼します。。。^^;...