ここから本文です

ライダイハンは捏造だと在日韓国人の友達がいっていましたがやはり捏造ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2018:53:32

ライダイハンは捏造だと在日韓国人の友達がいっていましたがやはり捏造ですか?

閲覧数:
203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rt2********さん

2018/5/2019:10:34

なんで加害者と言われている方の意見をそのまま信じてしまうのですか。まず疑うのなら自分の力で客観的に調べてみることが重要です。まずあなたは韓国人の友人だけでなくベトナム人の意見も同じように公平に聞くべきです。双方の意見をたくさん聞いてそしてどちらが嘘を言っているか自分の頭で学習し判断すべきです。
私の答えではライバイハンは歴史的事実です。ベトナム戦争のあと多くの母を殺された韓国兵との混血児が社会的差別を受けました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2018/5/2019:23:25

在日韓国人のいう事をそのまま信じるなんて

アホでしょ