ここから本文です

ラグビーワールドカップについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2020:27:40

ラグビーワールドカップについて質問です。

ラグビーワールドカップのチケットは、購入の際に登録したアカウントの名義の人でないと、入場できませんか?
(そのアカウントでチケットを買って、その家族が試合を観に行く的な)
教えて下さい!

また、チケットが取りやすい試合などもあれば教えて頂けると幸いです!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayz********さん

2018/5/2521:46:00

購入者(アカウント名義人)が体調不良等で行けない場合だってあるでしょうし、1試合につき最大6枚まで購入可能ということは、友人等に配る事もあるでしょうから名義人本人でなくてもチケットさえあれば入場出来ると思うのですが…。

ご心配でしたら、下記までお問い合わせ下さい。

ラグビーワールドカップ2019組織委員会 チケットカスタマーセンター
- 公式チケットサイトからのお問い合わせ
https://tickets.rugbyworldcup.com/faq.html
- 電話でのお問い合わせ
0570-09-2019
営業時間10:00~18:00 (日本時間) ※年末年始除く

私は、日本代表だけ見たかったので単発狙いで応募しましたが外れてしまいました。
嫁は、スタジアムの全試合を応募し、日本代表を除く全試合当選しました。

やはり日本代表の単発狙いは厳しかったか〜と嫁とはなしておりましたが、知り合いは単発狙いの日本代表戦に当選していましたので、宝くじと一緒で当たる人は当たるとしか言いようがないですね。

それとこれ重要です、嫁はとりあえず数打ち当たれ作戦で全試合を応募したのですが、複数当選した試合を後から選択して支払いする事は出来ません。カスタマーセンターにて確認しました。
日本代表を除く全試合のチケットを買うか、全て買わないかの二択になったので、しぶしぶ興味のない国の試合まで買う事になりました。
数打ち当たれ作戦での購入はご注意ください。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる