ここから本文です

仲間由紀恵と阿部寛が出ていたTrickというドラマ?映画?がありましたよね、その世...

coc********さん

2018/5/2021:58:05

仲間由紀恵と阿部寛が出ていたTrickというドラマ?映画?がありましたよね、その世界観が凄く好きなんですが、それに似たドラマ?映画?有れば教えて下さい。

閲覧数:
191
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2018/5/2423:40:03

TRICKいいですよね!今みても大好きです。
似ていないかもしれませんが、探偵学園QとSPECおすすめです。

TRICKも含め、この3つともそのドラマ独自の雰囲気がありますが、ちょいちょいクスッとするようないい意味でのふざけ、本当に大好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

大門さん

2018/5/2210:38:38

阿部寛と仲間由紀恵だから出来たんだと思えます。

uny********さん

2018/5/2101:33:39

ドラマでおすすめです。
時効警察
富豪刑事

ban********さん

2018/5/2023:48:08

同じ堤幸彦監督の
◎ケイゾク→トリックのひとつ前の作品です。
◎spec→ケイゾクの続編
木村ひさし監督→同じくトリックに参加している監督なので、イズムはあると思います。
◎ATARU
◎99.9 刑事専門弁護士
大根仁監督→木村監督と同じ
◎ハロー張りねずみ
です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

comachanさん

2018/5/2022:24:44

石原さとみ主演の『パズル』