ここから本文です

灰原哀さんがアポトキシン4869の開発に着手し始めたのはいつ頃ですか?

dkd********さん

2018/5/2022:02:53

灰原哀さんがアポトキシン4869の開発に着手し始めたのはいつ頃ですか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ルッカさん

2018/5/2023:53:36

灰原哀が18歳の時です。
その時に灰原の親がカセットテープに灰原あてのメッセージを入れ、
そのすぐあとに焼死しました。その直後に灰原が研究を
引き継いでいます。薬のことはシルバーブレットと称して
いましたが、灰原は毒薬だとは知らずに着手しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2018/5/2722:03:02

けっこう前ですね。