ここから本文です

30cm水槽でドジョウは何匹くらい飼えますか?

chi********さん

2018/5/2022:07:10

30cm水槽でドジョウは何匹くらい飼えますか?

回答よろしくお願いします!

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2018/5/2022:28:18

蓋をして下さいね。
とび出てしまいます。
5匹以下ならいいと思います。

質問した人からのコメント

2018/5/21 14:40:44

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_n********さん

2018/5/2022:12:11

2~3匹がいいところではないかと