ここから本文です

バニラVISAギフトカードで、ニコニコ動画の有料チャンネルの支払いをすることは可...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2022:35:50

バニラVISAギフトカードで、ニコニコ動画の有料チャンネルの支払いをすることは可能ですか?

閲覧数:
551
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/5/2022:58:35

VISAギフトカード(バニラVISAも含む)が
月額払いには対応していないので出来ません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joe********さん

2018/5/2022:53:44

プリカで月々払いはできないので無理です。