ここから本文です

幸楽苑で、ビールとラーメン食べて細かいお金なかったので、少し多めだけど1000円...

akb********さん

2018/5/2022:40:59

幸楽苑で、ビールとラーメン食べて細かいお金なかったので、少し多めだけど1000円札一枚多く置いて帰ろうとしたら、お客さんお釣り持って行ってと言われて、こっちは自転車なのに走って追いかけてきましたが、チェー

ン店のアルバイトなのに何故そんなに頑張るのでしょうか?

閲覧数:
154
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bim********さん

2018/5/2022:57:50

真面目なんでしょうね
私なら一声はかけるでしょうが、行ってしまったら追いかけないで懐に入れますね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fck********さん

2018/5/2123:03:58

幸楽苑でチップ渡すような変人は普通いませんから。

頭のおかしな客がお釣りをもらい忘れたと思ったのでしょう。

kaz********さん

2018/5/2106:40:10

あとでクレームになったら困るからね。

ozz********さん

2018/5/2101:12:53

これがエアプってやつですかね?

>ビールとラーメン食べて細かいお金なかったので、少し多めだけど1000円札一枚多く置いて帰ろうとしたら

この文章は低学歴のニートか外国人にしか書けないわw

kei********さん

2018/5/2023:45:55

一言「お釣りは取っておいて」と言えばさらにカッコよかったです。