ここから本文です

西城秀樹とはどんな人物だったのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2023:00:50

西城秀樹とはどんな人物だったのでしょうか?

今の芸能人で言えば誰に近いですか?

閲覧数:
1,145
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

編集あり2018/5/2111:45:30

スタイルが良くて
顔も良く
歌声も少しワイルドで男らしく
性格に嫌味がない

なんと言うか
男から見てもカッコ良い人でしたね

現在の歌手や俳優でもカッコ良い人は居ますけど

ちょっと全盛期の西城秀樹サンと張り合える人は居ないかな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sh1********さん

2018/5/2116:49:56

これだけの報道で「今の○○さんみたいな存在」とは
誰も言っていないのでいないんじゃないですか?
いたら、秀樹の全盛期を知らない若い人たちのためにも
そういう例えぐらいやっていると思います。

グループと個人の差がありますが
今、人気投票で嵐が1位なら
秀樹はほぼ2位固定の人でした

嵐の次って……誰?

当時の人気投票、参考
http://hayashiharuto.blog.jp/archives/61051897.html

当時にしては圧倒的にスタイルいいし、歌もうまいし、声もいいし、コントもやったし、性格は優しくて女性芸能人に人気あった
https://www.youtube.com/watch?v=XjnOfmejQIY
https://www.youtube.com/watch?v=4_X-jXBjRQw

dif********さん

2018/5/2023:36:25

西城秀樹さん、デビュー当時「この人は違うな」と思った同年代です。

あの表現力は、彼以外いないでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

him********さん

2018/5/2023:36:15

いないね。
強いて言えばTOKIO長瀬智也さんと言って良いかな?
でも、長瀬智也さんでも追い付けない存在だよね。
西城秀樹と言う存在は。

asx********さん

2018/5/2023:07:26

そりゃいまはグループが多いからね。。
初めてバラエティやドラマと平行しながら歌手もこなしマルチタレントでした。テレビ時代にぴったり。濃い人生でした。
ユーチューブでいろいろ見てね。