ここから本文です

片思いの女子のパンツに蟯虫がついてました。百年の恋も覚めるとはこの事でしょう...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2023:23:20

片思いの女子のパンツに蟯虫がついてました。百年の恋も覚めるとはこの事でしょうか?

閲覧数:
171
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kia********さん

2018/5/2101:29:13

いや、好きな子のやったら、ささっとポケットにしまい、コレクションします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

niz********さん

2018/5/2407:29:48

違います。それは間違いです。
殺虫剤などをかけ、
早目に殺害し熟して前に
収穫をします。

ニジノソト

kfd********さん

2018/5/2023:24:20

え、片思いの女のパンツの中身とかどうやって知ったんだよこわw